あかんたれブルース

継続はチカラかな

保護者のため息



後家殺しの異名をもつ馬太郎ですが、
最近ギャルにも注目されています。

今年になってやたら
「もうすぐ女子大生」なるハンドルネームの娘が
やたら訪れてくれるけど、恥しがり屋みたいで
かといってわたしも照れくさくて訪問などできません。
シャイなんだよな(汁)

いったいどんなもうすぐ女子大生の女子高生なのか・・・
妄想はつきない。


今日は、疲れました。

息子の保護者として小金井まで行ってきた。
朝6時起きで7時の電車に乗って
土曜日なにのにけっこう混んでいた。
武蔵小金井で下車したのは初めて。
土地勘もなく、目的の練習場には徒歩で20分だそうなので
タクシーを利用しました。
登校日だったようで中高生が多かった。

最近、女子高生の制服でチェックのミニが眩しい。
眼底出血のせいですぐに眩しがるのですが
記憶をたどれば
それ以前から眩しかったと思います。
若さが眩しい。

「Kちゃん、ああいうの可愛いと思わない?」

「わかんない」

息子は相手にしてくれません。つまんない
JJ.だったらこれで半日は盛り上がってくれのになあ・・・

もうすぐ女子大生
どんなチェックのミニスカートなのか
ソックスは紺か黒か、それとも白か