あかんたれブルース

継続はチカラかな

聖夜の愛の言伝



イブの夜
小美久に電話した。
正確にはもうイブじゃない。
時計は十二時をまわっている。

ダイマデンワニデルコトガデルコトガデキマセンピーッ・・・

すこしためらったけれど
その発信音の後に思いを伝えようと決めて
深く息を吸った。

ぴーぃいいいいいいいいっ

  きいよしい こおのよるぅ・・・

  ほっ

いけねえ、
あとがわからんない(汗)

  あっ、あとは知らない ふたりはわかああい ガチャっ!


決まった。いや、決まってないよ(汗)
古賀メロディーじゃ若くないぞ、きっと(汗)
しまった。切っちゃた。留守電に残しちまったよ(汗)
せっかくのクリスマスシンデレララブメッセージが(涙)
どうしよう。どうする。なんとかしなくっちゃ(汗)

ぴぽぴぽぴぴぴぽぴぽぴっぴ

ダイマデンワニデルコトガデルコトガデキマセンピーッ・・・


  きいよしい 


いけねえ、歌詞がわからなかったんだ。
歌詞を確認してから電話するんだった(汗)
同じ過ちを繰る返すと「JJ.」と同レベルに落ちて軽蔑されちゃう
どうしよう。どうする。なんとかしなくっちゃ(汗)


  かずよし      (こらこら)

  ほ、ほしはし~   (意味不明)

  ひろし~      (誰なんだ?)

  すうくいいの蟹寿司~(寿司に気は移ったな)

  意外に高いサバ寿司~(けっこう高いよね旨いけど)

  築地いの玉寿司~  (必死だね)

  糸は~木綿。    (なんじゃそりゃ)


・・・とんでもない歌のメッセージになってしまった。
これで愛は伝わっただろうか。

 Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
 Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて
 Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
 Fall In Love ロマンスの神様 どうかひとつよろしくお願いします。

嘘だと思うなら聴いてみな
http://www.youtube.com/watch?v=MtPqE7BYI00&feature=related

意図はモメント!特に無し。

メリークリスマス