あかんたれブルース

継続はチカラかな

アホ寮

馬太郎ブログの行方


大阪新世界の第三回ばかちんサミットで
大阪代表のよし姉さんと
京都代表のうり坊から
「ブログの記事が難しすぎる」と糾弾され
もっとアホが集える憩いの場にしろと脅迫されまちた(恐)。

「アホ寮にせい!」

串カツの串で目を突こうとするので
「はいわかりました」と応じてしまつた(汗)

わたしが寮長をやれとのことです。
おっじが給食係です。

木造モルタルの二階建てで二階の角部屋はふたつは
うり坊とよし姉が既に抑えているよです。
男子は一階でJJ.は入寮が決定しています。

門限は7時です。

飲酒喫煙は自由です。火の始末十分注意してください。

入寮資格制限はありません。
コメントのアホ具合で寮長が強制的に俗世間から隔離します。

あ~あ・・・
今年は真面目にやろうと思っていたのに


阿呆寮寮歌(ふりむけばいつでも)

       作詞 馬太郎
       作曲 キダ・ダレダロー
       編曲 松任谷正禍

西には西のアホがいる
東にゃ東のバカがいる
アホでもいいやんバカちんちん
ちんちんなくてもアホちんちん
オケラだってミミズだってアメンボだって
みんなみんな生きているんだアホ達なんだあ

「そりゃわてはアホや 酒もあおるし 男も泣かす
 せやかて それもこれも みんな芸のためや
 今にみてみい!わては日本一になったるんや
 日本一やで わかってるやろ 馬太郎
 なんや そのオダギリジューみたいな顔は 
 酒や!酒や!酒買うてこい!
 串カツもイカ焼きも忘れたらあげんで
 生まれ変わったらキャバクラや!」