あかんたれブルース

継続はチカラかな

そこのお女中

アホ寮(呼びかけの巻)


寮生のうり坊は
どこにだしても恥ずかしい立派なアホです。
食ってうんこするだけ
皿も廻せなければ玉にも乗れません。
これといった特技もありませんが
ランキング王に「わて」はなる。
と志を定めて
日夜奮闘努力の毎日であります。

どうか通りすがりの方々、そこのお女中、お武家様、旦那・・・
うり坊に清き一票でなくてもかまいませんから
赤いぽっちをちょっと押してやってください。

豚もおだてりゃ木に登ると先人はいった。かな

うり坊をランキング女王にならしめて
人間への道を歩ませようではありませんか。

それはあなたのぽちからはじまります。

http://apps.facebook.com/anr-thirtyth/?r=5ee0b960f54b6a5f6d757866e0d28c6f&ref=nf

幸せは歩いて来ない
だからぽちぽち行くんだね
一日一回三日で三回
アカウントパスワード忘れた馬太郎は押しても反映されない(涙)