あかんたれブルース

継続はチカラかな

残酷な事実

考える葦たち(アホ寮学級-3)


こんな内緒コメをいただきました。

「馬太郎さん始めまして
 毎日楽しく拝見させていただいています。
 私もコメントしたいのですがアホ寮のみなさんの
 強烈なキャラに腰が引けて
 とてもりんさんのような勇気はないのです(涙)
 ということで内緒コメントでの失礼お許しください。
 ところで素朴な疑問なのですが、
 うり坊様はとても知的な女性にみえるのですが
 あのバカコメントはアホなフリしてるだけではないのでしょうか。
 馬太郎さんはからわかれているんじゃないですか?
 それとJJ.さんのことです。
 私はJJ.さんを密かにお慕い申し上げているものです。
 いつぞや画像を拝見しましたが、とてもイケメンですよね。
 でも、馬太郎さんが紹介するJJ.さんの実態はとても
 人とは思えません。ケダモノです。
 お友達になりたいのですが、コメント交流しただけで
 大変なことになりそうで両親から堅く禁じられています。
 どうか本当のことを教えてください。
 あれはネタなんですよね」

内緒さん、うり坊はアホです。

そして、JJ.に関する一連の馬太郎報道はすべて事実です。
ここでは書けないこともたくさんあって
むしろオブラードにしてあることのほうが多いです。
あんなアホなんかのことは忘れて
わたしを見つめてください。損はさせません。