あかんたれブルース

継続はチカラかな

見返りパピー



わたしの母の姉、つまり叔母が
母とは別会社で美人だってことは以前記事にしたと思います。
バツイチで愛染かつらして医者に見初められ求婚されたほど。
なのにわたしの母はジャワ原人。この差は・・・

そんな叔母の唯一の弱点ともいう変な癖について
わたしは幼い頃から耳にタコができるほど
母親から聞かされて育った。

それは叔母が鼻をかむと必ず絶対に
ちり紙(現テッィシュ)をひろげて
出た洟とか鼻糞を確認することだそうで
それが耳についてか
わたしもなぜかそうしてしまう。
もしかしてわたしは叔母の子なのでは・・・

おかあさん

そんなわたしにも変な癖があって
うんこをしたとき、必ずどんなうんこだったかを
確認しなくては気がすまない。

和式の水洗トイレだったら大した手間じゃないのです。
すぐほらそこにある。湯気が出てる。
でもいまどき和式トイレなんて公衆トイレぐらいしかない。
たいがいは洋式です。



ふんばって、出たとする。

ここで拭いてはダメ。
(うんこが見なくなります)ポイント(1)
拭かないで
そっと腰を浮かして足をすこし開き気味に
中腰の姿勢からふり返る、ポイント(2)

君がいる。

こういうのって御夫人にはわからないでしょうね。
私達男性は子供が生めません。
でもうんこは捻り出せる。

産み落とした我が子をじっとみつめる。

ベイビー

それぞれいろいろな個性があるものです。
大きいの小さいの
頑固な性格の子。根性なしの甘えん坊
やんちゃな暴れん坊、便器汚しちゃダメだよ。
そうそうJJ.にそっくりな子もいるのよ。
今度画像アップしますね。

おなじお尻から出てるのにその日によって
まったく違う子が生まれる不思議。
女の子にはわからない。とてもビビットなの

自分のうんこに無関心で
無責任に水で流していませんか?
キレイな姉ちゃんもうんこはするんだ。
しれーっとかまえてそんなの知らないみたいな
おすまししてもみてる人はみてる。
あっ、いまうんこしてきたな。
わたしは一発でわかります。
修行してきたのです。

なんの話かわからなくなってきましたね(汗)

ま、いいか あほ寮だし


 目をそらすな己のうんこ
 健康も運勢も明日の天気もこれでバッチリ