あかんたれブルース

継続はチカラかな

天使のマッコリ



ただいま。
今日は板橋のほうに行ってきたのですが
暖かくなるというので
こういう季節の服装って困るのよね
すこし軽めで黒で統一、ズボンはグリーンのチェック
帽子はグレーのハットにしたよ。
家を出るときはちょっと寒かったので武者ぶるい。

夕方、赤羽駅近くの韓国料理店で
生マッコリなんて飲みました。
「生」っていうのは初めてです。おいしかった。
瓶に入っててね、それをすくって飲むの
なんか戦国時代の盗賊みたい。

で、店を出て、暑い。
連れは「寒い」といってる?
電車のなかでもっと暑くて上野で乗り換えたら
気分が悪くなってきた。
暑いよおお、更年期障害かしらん

帰って、服脱いで下着でナルト観て
アンビリーバボー のマヤの予言を観てたら悪寒が
寒い。
布団をもってきてかぶってたら、寝ちゃった。
雪山だったら死んでたな。危ない危ない

なんか寒かったり暑かったり寒かったり忙しい一日だ。
明日は天気も悪くて寒くなるとか
みなさん風邪などひかないように気をつけましょう。

天使にからめた記事をと思ってたのですが
午前中に書いていた途中のは
ちょっとエグイので、今日はやめておきます。

天使、天使・・・
わたしの天使はとても残虐で
わたしの頭をムシリます。日ごと夜ごと
これが愛の表現なのかしらん
嫉妬だそうです。
嬉しい気もするけど気のせいかしらん
やっぱり痛いしこらやめろなくなるだろう!
そういうわけでこうなりました。
昨日床屋でツーブロックにして、というはずが
ダイアブロックにしてくれといってしまって
最近こういうことが多いのです。
マヤの予言通りかしらん

では、本日の問題

He is Two coll No Ten she

(1)
彼は二度呼んだが彼女は十回拒絶した。

(2)
彼は二度電話したが天使はただいま電話に出ることができませんピーっという

(3)
日出処の天子