あかんたれブルース

継続はチカラかな

天使のモッコリ



とくれば必ずこうくる
と読んでいたそこのあなた
あなたはすっかり馬太郎ナイズされいる。

わたしの毛穴の数まで知っているんだね。

天使は男子だ。
チンチンがあるもんね。
翼のあるなし折れてる云々はこの際横に置いといて
天使はガキだ。陰毛が生えていません。
そんな天使がキューピットの毎日に飽きて
とある定休日に恋をして愛を告白したと考えてごらんなさい。

「君のことを愛しているんだ」

純粋な気持ちを彼女に伝えた、はずなのに
モッコリしてしまってる。

許されないだろうか。

どうなんだ、率直の意見を聞かせてくで。



 そりゃあ不純よ、不埒な奴。

でも、それはそれでそうじゃないっていうのも失礼なんじゃない。

 下心ミエミエ中尾ミエじゃない。(古いぞ)

可愛いベイビーはいはい君のせいだろう。

 ふん、いいかげんなことばかりいって

いい加減なものか。愛してるからこうなるんだろ。

 そうなの?

そうだよ。

 ほんとお?

本当です! インディアン嘘つかない。

 天使なんでしょう。

本日は定休日なのでコマンチです。

 アパッチじゃないんだ。

コマンチです!(きっぱり)