あかんたれブルース

継続はチカラかな

天使のプロミス



ということで、
天使は男子でガキでアンダーヘアが生えてない
ことを知ったわたしは
早速、行動にうつしました。
行動を伴わない知識や知性なんて屁のつっぱりにもならん。
ゾリゾリ。。。ジレット四枚歯切れてない痛て切っちゃった(汗)
カミソリ負けしてヒリヒリするよ。
メンタム塗ったらスースーするよ。
なんか寒い。
タバスコ塗ったら熱つちいいい!



「どっかに私の天使いないかなあ」



「いるよここに」



ぎゃあああああああ!
変態!
エノキ!
綿棒!
ホタルイカ(ボイル)!


つまらん内容になってしまいましたが
どうしてもオチをつけてシメないと気のすまないタチで
天使は男子でパイパンという三段論法で
お約束のこういう記事で涙の最終回(涙)
みなさんお元気で