あかんたれブルース

継続はチカラかな

アヌスの鏡

ナルシスの弁明(4)


ヤヌスと、きたら、こうくると
予測していた人は
あなたはもう完全に馬太郎中毒です。

ヤヌスの鏡を購入したときに
付いてた6枚の枕カバー・・・その6枚目にくるんであったのが

アヌスの鏡だ!

  古代進は熱海のローマ風呂でアヌスを洗っていたら
  物事の内と外を同時に見ることができたという

鏡よ鏡、この不思議はなぜかしらん?

ぎゃあああケツから放射性物質がぷ~んとぷるとにゅ~うむ


はっ、夢か・・・(汗)


布団が寝汗でびっしょり

電気を着けて

寝覚めが悪い。時計をみたら0時47分だ。
ここでアヌスの鏡で安全を確認す「れば」
さっきの悪夢が帳消しになっ「たら」
電気料金もあがらないですむ「かも」

浴衣をまくしあげて、パンツを、パンツは履いてない。

アヌスの鏡で(持って来たのか)
お尻を映して、鏡よ鏡、地震は起きないよね。
もう二度と事故はおきないよね。
安全だよね。杞憂だよね。極論だよね。

大丈夫、今日はお泊りだから安全弁がちゃんと・・・

確認OK!

でも、抜いてみたくなるのが人情。人の性。違うか?
ちょっとだけ、安全確認。大丈夫だよね


すっぽん



・・・



・・ a



あっ、でるでるぷ~んとぷるとにゅ~うむ

く、臭っさあああああああ!


止まらない。

千切れない。だって軟便なんですもの息を吸ったらまた出るよ。
布団に垂れ流しだ。どうしよう。フロントに電話・・・
でもなあ安全神話が・・・布団代えると経費がかかりそうだし

このままフテ寝しちゃうか
なかったことにして
明日の朝になったらきっと夢かも
いや渇いててきっとわかんなんじゃないかな



おやすみなさい