あかんたれブルース

継続はチカラかな

釈明する人



みなさん誠に申し訳ございません。

いえ、二股をかけたわけではなく
ゴールデンウィークに温泉いってたわけじゃない。

たぶん眼性疲労からだと思うのですが
頭が痛くてそれがもう三日、四日続いていまして
ちょっとよくなったとパソコンに向かって
記事を半分ぐらい書くとガンガンして頓挫、挫折、寝込む。
の悪循環であります。
本もテレビもダメなのだ。辛いよ(涙)

うり坊は鎮痛剤飲めよと諭すのですが
痛みがとれるとまた無理して堂々巡り、そのうち薬が効かなくなる
ことは必然なので、二日ほど休みました。

が、今朝になってもまだ痛い。

幸子にSOSを発信して
19時頃にきて治療してくれるそうです。ありがたや(感)
そしたら気分なものでしょうか
頭痛がどっかいった。この隙に、速攻で謝罪文を10分でアップします。

知らぬ間にブログ7年目に突入したというのに
初心の志、毎日更新が滞っておりますが
復活の暁には河馬子、クロちゃんの続報など
みなさまの社会生活に人生設計に役にたつかどうかわからい
与太噺をせっせと編みますから
それまでちょっと許してね。