あかんたれブルース

継続はチカラかな

国民の生活が一番



知らない間に小沢さんが新党立ち上げてたり
パンダが死んだり
滋賀の学校と教育委員会がデタラメやったり
7時のニュースをあんぐりと観てました。

国民の生活が一番か

原発はたしか国民の生活のために稼動させたんだよな。

最低賃金生活保護自給者より低い
この国の国民の生活のために
小沢一郎がんばってくれ。

いい人じゃなくてもかまわない。
日本の国民のためになるような政治をやってくれ。
女房に愛想つかされてもかまわない。
文春なんかに負けるな!

電話アンケート調査?

そんなの関係ない。
ほとんどが選挙にいきません。
雰囲気でいってるだけです。
投票権をもっていない人たちです。
入れる政党、政治家がいないんです。

がんばれ、小沢一郎
不徳の政治家よ
その不徳でこの国の悪徳を正してくで。