あかんたれブルース

継続はチカラかな

よし姉さん、弾はまだ残っとるがよ



よし姉、あれからのことが気になるか
わたしが尾てい骨の窪みを爪でこちょこちょ掻かれて
股間にあてがわれた尿瓶にチビッタかどうか

ちょっとでもチビれば37万円。
もっともお前にすればボーイズバーで
一晩バカ騒ぎをしたくらいの値段だろうが
ルイちゃんにとっては一年間の生活費。

ここでチビれば男がすたる。
俺は、耐えたぜ。
耐えたけれど、耐え切れない。
わかっていてもできないことはある。
それが人間、それが人生だ。

もうだめ

俺はカンネンしたよ。俺にとって37万円も
370万円も3700万円も3億7千万も37億円も
一緒、10万円超えると同じなんだ。

もういいや、好き勝手してやる。
人生我慢しても解決なんかしない。
この尿瓶を俺のシャンパンで満たしてやる。

そう思って、水戸黄門の力を抜いた。
よし姉、こんな俺を笑うかい。
「なんや馬ちゃん、Jと同じやないか根性なし」って

ところがさ、世の中って不思議なもので
これがどうしたことか出ないんだな。

なぜだと思う。
七行目には書いてないぞ。その記事じゃない!

吊るされたロープを切られてベッドに落ちたとき
Gがかかって、そんとき既にチビってたのさ。

あれから5日・・・
鶯谷のホテル温泉海月で身動き取れません。迎えにきてくれ。
東京駅から5つめ上野の次です。わかるかな(涙)