あかんたれブルース

継続はチカラかな

一握の砂、噛み締めるネット世相



最近、記事をアップすると
「nice」
という短いコメントが入る。

最初は、日本一短い感想文で
きっとシャイな人なのだろうな。若い女性だったらいいなあ
なんて思って、俺のバカ記事に感動してくれたなんて
なんて小粋な小娘だと、ウイ奴よと。

「あ、どうも有難う御座います。
 ctb2959z57z32 さん始めまして」と
なんじゃらかんじゃら
返信を書いて、アップしようかなあと思ったとき

「待てよ」

と相手先を一応確認したほうがいいと。
なんかこういうところが現代の懐疑する社会に
自分自身染まっていることが悲しいのですが・・・

そしたらさあ、そいつのブログには

宮崎あおい着替え盗透けて 乳 首 がどうしたこうしたとか
手嶋優が全裸でおっぱい&マン毛丸見えとか
田中れいなが6枚とか(漢字で書けないのか。客への配慮?)
レオタードﺚﺚﺚ 紗綾(*′?`*)えへへ◥◥◥◥
\( ● ⌒ ? ⌒ ● )/8p(o^-^o)✯✯✯✰✰

とまあこんな漢字で、いや感じで
がっかりでした。

とほほ

こういうのって反則だと思う。
短いミニ履いて生足出して、そのくせオヤジって嫌ねえ
って、エスカレーターで後ろの俺をチラチラ睨む
小娘と同じだ。

こんなんだったら正々堂々と
エロ画像ありまっせえ!みたいな釣りコメントのほうが
清清しくもあり、好感がもてるのは気のせいでしょうか。

こういうのを相対的な人間心理というのでしょうかね。