あかんたれブルース

継続はチカラかな

ルイ隊長、弾はまだ残っとるがよ



遂に出た。
今年の夏、ムカデが一度も出ないと首をかしげていた
ルイちゃんだったが、昨日出たそうな。

それも12センチは超える大きいやつ。
以前、ご飯ジャーに入ってたのはもっと小さいやつ。
茶碗にご飯盛ったら、佃煮かあ・・・?

ぎゃああああああ!

あのときはお騒がせしました(汗)


風呂場で頭洗ってる時に太ももをはいずってきたのは
中ぐらいやつ。

ぎゃああああああ!

あのときもお騒がせしました(汗)


昨日洗面所で遭遇したのは今までのなかでも
一番大きいやつだったそうです。

今年はこれまで一匹もでなくて、
でなきゃ出ないでなんか物足りなく
心配になって
これはもしかしたら地震の兆候かと

全国のルイちゃんファンのみなさん
お騒がせ御心配をかけました。
出ましたよ。

巷では富士山大噴火とか何かと心配モードですが
12センチ超えですから
まあ大丈夫じゃないでしょうか。

めでたしめでたし