あかんたれブルース

継続はチカラかな

タイトルがつけられない



なんか最近、下品になってる気がする。
基本的に小粋で知的なナイスミドルのブログなのに
まだアホ寮を引きずっている、
というかどこかの誰かがタコ食えばチンポがでかくなる
なんて波紋をよぶコメントいれるから
わたしは一昨日からタコ尽くしでなんか口を尖らしちゃう。

「ああ、馬太郎そんな顔して私の唇を求めてるの」

「唇だけじゃないぞ」

「ええっ、そんな欲張り尖閣諸島

「限りないものそれが欲望さ」

欲望という名の電車に乗って」

「西日暮里で乗換える」

「山手線でどちらまで?」

「浜松町」

「あそこにはたしかホームの先に」

「小便小僧の銅像がある」

「まさかその唇で」

「よしてくれよ、また駅員に耳引っ張られて叱られるだろ」

「一応それは嫌なのね」

「もう世間の中傷に耐えられるほどタフじゃないんだ」

「まあ今日はなんかペシミスト、その憂いがセクシー」


ということで今日は男の色気について、
女性陣は何かと男の視線を気にして
「いやらしいオヤジ!」というけれど、
この女性陣に多いのがマッチョタイプが好き。です。
ここだけの話ですがルイ隊長もそのクチだそうな。

生憎、わたしはマッチョでもムッチョでもない。

ヤンキーが好きだあ?
わたしだって高校時代はボンタン履いてたぞ。
足が短くて絞れる途中でカットしたからハカマでしたが
なんか武道家のようでもあった。

また、寡黙な男も好まれる。
生憎わたしは寡黙じゃない(汗)。3分黙ってると
ケツがむずむずして痒くなってきます。

仕事してるとき腕まくりしてる姿がセクシーとあったので
痒いことだしケツまくりすると騒ぎだす、女っていうのは
わからない生き物ですよねえ。

ロン毛がいいとか。生憎、   。

胸毛が好きとか、影があるのがいいとか
わたしゃ50歳検診で胃に影があったけど
誰も気にとめてくれないのはなぜだ。
レントゲン検査の前に物食っちゃだめなんだぞ。
胸毛?ない。尻毛はある。
高学歴高収入長身なんていう三高もあった。
わたしゃ血糖値も血圧も座高も高い!

危険な男がいいという。

けっこう危険だと思うのですが
なぜ離れて歩くのか他人のふりをするのか
さっぱりわからん。

ほおっておけないじゃないのか!

きっと恥しいのかな
もっと素直におなりよ。

「で、どこいくの?」

都営三田線御成門

なぜそこにいくか知りたい人は
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E9%8C%B2-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%B0%B4%E6%BB%B8%E4%BC%9D/dp/4062177390/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1347458554&sr=1-1