あかんたれブルース

継続はチカラかな

中国ヤバイぞお(汗)



中国がようやく事の重大性に気づいてきたか・・・
中国経済の破綻から崩壊が一歩前倒しになったか
これまで、農村部と都市部の格差から経済格差など
多くの問題を抱えていた中国。

その矛先を海外に向けようとしていましたが
どうなることやら。

反日暴動は日本企業を襲っているけれど
働いているのは中国人。
操業停止は即、中国国民に影響するわけです。
まったく愚かな・・・

普通こうなることわかりそうなものですけれどね。

えっ? ざまあみろ?

そう暢気なこともいっていられませんよ。
中国国内が混乱し動乱内乱・・・
北朝鮮崩壊どころじゃない。

その前に戦争しかけてくるかもしれません。
即日本ってこともないでしょうが、
対フィリピンとか?
それがこじれて・・・とにかく
とても
非常に危険です。


だれかがいってましたよね
今年はカオスポイントだとかで、12月?でしたっけ?
ノストラダムスじゃないけれど、
とにかく無事に2012年が過ぎてほしいものです。桑原桑原

日本の右翼団体諸兄よ
ここは冷静に落ち着いて対処しましょうね。
なにかやると思うツボですよ。