あかんたれブルース

継続はチカラかな

浄化の石

ビーファンデーション(2)


ルイ隊長が言うことにゃ
浄化の石というのがあるそうな。

体の悪い部分を浄化してくれる。
勿論、心と体は一緒ですからメンタルヘルスケアも兼ねる。

「馬ちゃんは心も体も真っ黒け。
 この癒しの石を抱いて寝てなさい」と

オークションで落札した癒しの石を送ってくれた。
ルイ隊長がホワイトセージで浄化した特性のやつです。

ま、隊長の好意を無にできませんので
その日から「真木よう子」と名前をつけて
毎晩抱いて寝ました。

「よう子、意外とゴツゴツしてるんだね。
 それに目方もあって重いなあ。」

うるさい!(カミサンに叱られた)

・・・

それから数日後、カミサンが怪訝な顔。
「あなたなんか臭いわね。ちゃんとお風呂入ってるの?」

くんくん、そうかなあ・・・
そうなんです。
この癒しの石は体の毒素を外に出すようですが
その毒素というのが、臭いんだ(汗)。
おかげでわたしは我が家では隔離されて
クローゼットの部屋に幽閉されています。
こんなんじゃ外出できない(涙)。

ちょいす姉さん、いりますか?

いるならそっち送りますよ。
効果は
わたしが証明です。