あかんたれブルース

継続はチカラかな

で、出たあ!



失われたアバターからはや10日
ルイ隊長のブログキャラクター探しに奔走する
健気な馬太郎二等兵です。
ところがこれが難航してて
あれもダメこれもダメで
なかなかルイ隊長のお気にめさない。


あらいぐまラスカルじゃだめなんですかあ?

「あかん」

じゃあお猿の駕籠屋とか

「猿やない。リスや!」

だははは(汗)。チップ&デール?

「人間にしてくれへんか」

ワガママだなあリスみたいな人って・・・誰?

みなしごハッチとか」

人間じゃないじゃないか。

「マルコでもええよ、ちびまるこちゃんやあらへんで」

母を訪ねて三千里かあ・・・キャラが弱いですねえ。

「好きやったわあ」

ど根性ガエルのピョン吉とか。

「あかん」

ロバくんとかガマ親分とか

「人間にせえいうとんじゃろうがボケ」

ハクション大魔王・・・

「アクビちゃんや!」

気に入った?

「可愛らしいなあ。ぴったりやん」

可愛い→ピッタリ・・・?
そうなるとこっちもハクション大魔王に替えないと
なんかサファイア気に入ってたんだけどなあ残念。

「なんでセットにする必要があるねん」

ま、一応流れとして。

「壺や」

えっ?

「馬ちゃんは、壺」

つ、壺ですか(汗)

「壺で十分や」

ハクション大魔王は?

「うり坊でええんちがう」

う、うり坊が入るの?

「あかんのか」

ちょ、ちょっと出入りがキツイかと(汗)
それに自分の体内にうり坊が入っているなんて(汗)
   ・
   ・
   ・

「呼ばれて飛びで、っ、でっ」

ぐっ、苦しい

「でっ、でっ」

うり坊、もうちょっとダイエットしろよ(苦)

「でっ、でっ」

こ、壊れちゃう無理!

「でっ!」

べキッツ!


ジャジャジャジャーン!


(本日の名言)

だけど数字にゃ泣けてくる
http://animesonger.blog117.fc2.com/blog-entry-730.html