あかんたれブルース

継続はチカラかな

可愛いだけじゃダメなのね



♪昼寝をすれば夜中に眠れないのは・・・当たり前。

なんて鼻唄歌いながらひっくり返って電話してたら
鼻が詰まってしまった(汗)
きっと頭にクッションか枕してなかったせいだ!

鼻が詰まってバカみたい頭悪そうカッツチョ悪い。

はなつまみって和菓子があったなあ
ピンクの餅皮で白餡を包んだやつ。知ってる?

馬太郎印の銘菓「はなづまり」っていうのを
売り出したらどうだろうか。
栗饅頭の皮とかひよこの皮で鼻のカタチにして
中はカスタードクリームってどうだろう。


さて、甘いものに目がない馬ちゃんですが
そのせいか目が小さくてビジュアル的にインパクトがない。
そこでだ、最近黒目が大きくなる
コンタクトがあると聞いて眼鏡屋さんに行ってきました。

「ああ、カラコンですね」と店員に鼻で笑われたけど

着用したら
黒目は大きくなったみたいです
が、もともと目が小さいので白目がなくなって
埴輪みたいです。インパクトあるのかなあ?



(本日の名言)

可愛いだけじゃダメかしら

1993年のフランス映画より