あかんたれブルース

継続はチカラかな

明日は俺たちの回収日



ちょいす姉さんも絶賛してたけど
NHKの大河ドラマ平清盛』面白いねえ。
わたしは途中から観た組ですが、すっかりハマッた(汗)

で、今日は杏の北条政子の男前ぶりにシビレタよ(笑)。

しかし男子だらしないぞおおおと
他人のことはいえないか(涙)

戦後強くなったのは女性とパンティーストッキングとか
いわれてますが、いや結構オンナは強いよ。昔から

来年の大河ドラマ新島八重だそうで、
これまたマニアックというか、明治の烈女!
元祖男前というか元祖「ハンサムウーマン」の登場。
新島襄のカミサンです。

旦那を「ジョー」と呼んだんだぜ。
大山巌のカミサンの捨松は「イワーオー」と呼んだ。
わたしは「ライブゴミー」と呼ばれています。
明日が回収日です。

女って・・・夜叉のようだ。
来年の今月今夜のこの月をボクの涙で
曇らせてみせる。

ではみなさんお元気で、さようなら(涙)。



(今日の名言)
別れるキレルは芸者のときにいう言葉

金色夜叉」より