あかんたれブルース

継続はチカラかな

カメさんリターンズ



というわけでカメさんが帰ってきてしまいました(汗)

>さよならカメさんなんて書いて頂くと、
>又お邪魔したくなります。
>これもご縁として、遊びに来ますのでよろしくね。
>ありがとう、うれしいです。\(^o^)/


\(*o*)/

なんという・・・(汗)
しかもカメさんは

>馬さんとのコメント交換の様子を
>そのブログのお客さんに観てもらう事も
>一つの戦略として考えています。

という己の野望のために
わたしを利用しようという「戦略」という
名にかえて、帰ってきました。


・・・またあほ寮にわけのわからんのが増えた(汗)。
今年70歳だそうです(涙)。
ヤフーブログの良識の府を自認していたのに・・・


(カメさんの取り扱い注意書)

忘れっぽく同じ事を何度もいうときがあって
イラっとするときもありまうが
年寄りなので多少、労わってやってください。

もし迷惑を感じたら、コメントを削除すれば
肩を落として帰っていきます。
それは本人もわかっていることなので、
そう気にしなくてもいいです。
「自己確立」してるそうなので、恐ろしいほど
楽天的で前向きです。

知識・教養はさほどありません。
すべてカメさんの実体験に基づくもので
それを熱く語ります。
そこで矛盾するところもありますが、
知識や教養をひけらかさない分
嫌味はありません。

もし、カメさんが暴走した場合は、
わたしの方から注意します。

また、カメさんの言動に戸惑ったり
意味や意図や主旨がわからない場合は
わたしに質問してください。
できるだけ答えますが、
わたしもよくわからない部分が多々ありますから、
そのへんは御容赦を。

尚、それを直接カメさんに聞くのは自由ですが
話がよけいヤヤコシクかもしれません。
それでも興味のあるかたはどうぞ。


(カメさんへの注意事項)

ここで好き勝手するのは自由です。
ただし、うちの常連さんのところに出向いて
自説開帳はやめてね禁止ですよ。
わたしは眼が悪いので他のブログへの訪問は
ひえています。だから目が行き届かなくて
双方のフォローができないのです。

これだけは約束してね。



そういうわけなので、みなさん
多少御迷惑をかける場合もあるでしょうが
ひとつ、カメさんを今後とも
よろしくお願い致します。