あかんたれブルース

継続はチカラかな

お前が欲しい



最近、和服女性にグッとくる馬太郎です。
ちょっと前まではそんなこと
なかったんですけどね。
これも、加齢のせいか(汗)

♪黄桜~ドン のCMで帰ってきた亭主の
白いワイシャツの背中に頬寄せる
妻の視線に釘付けだ。
このシリーズ大好きです。

しかしそれが
和服が影響してることに気づいたのは

「すいません ゆめぴりか ってなんですか?」

のシリーズ第二弾。
前回の外人風の女将(桐島カレン)に続いて
同じシチュエーションで
今度は若い小娘・・・誰?これ?
なんかみょうに可愛い・・・どっかでみた?ような?

5回ぐらい観て、あああっスザンヌじゃないかあ(汗)
髪の毛が黒かったのでわからなかった。
スザンヌってこんなに可愛かったの!

まあそれもこれも着物のせいだ。

もしかすると今の自分だったら
練炭女でも和服着てたら・・・そんなことはない(汗)

そういえば最近やたらとCMで
和服の女優が・・・これってトレンドなの?

スローライフ
スローフード
スローファッション

(本日の名言)とするならば
「スローなブギにしてくれ」

うぉんちゅー

俺の肩を抱きしめてくれ
生き急いだ男の
夢を憐れんで