あかんたれブルース

継続はチカラかな

盲腸と大便



みんなは盲腸切った?
最近盲腸の手術ってあんまり聞かないねえ。
わたしらの時代は誰かしら盲腸になって手術したものだ。
で、手術も恐いけれど
そのとき陰毛を剃られるという、これが・・・
そのプレッシャーかどうか
陰毛が生えてからやたらと盲腸が疼いて痛む
たまにだよ。
急性じゃなくて、慢性だったみたいだけど
もしかしたら気のせいだったのかもしれない。
今思うとね。いまだに盲腸切らないであるもん。

で、だ。
あれは中学三年だったか・・・二年かな?
急に盲腸が痛くなって、これは不味いと。
いつもより痛みが激しい。
で、カンネンして母親に話してタクシー呼んで
病院に行ったさ。

ああ、陰毛剃られるのか・・・
キレイな看護婦さんだったらいいけれど
勃起したらどうしょう(汗)
そんな心配ばかりしていたよ。

でもグヅグヅしてるから病院に行って
診察してもらうまでに痛みはどこか行っちゃった。
なんかそうなると損した気分。

で、医者が診察しながら
便はいつしたかと聞く。
そんなこと聞かれていつだったかなんて憶えている?
わたしは昔から自由大便の人で
毎朝ちょこちょこ分割払いなんかしない
リボ払いとか一括返済です!

ま、そんなことを行ったら
医者が「便秘」と言い捨てて、そこでチョン。
ま、切るんだったら別に切ってもいいけど
といわれて、しなだれて帰りました。

帰りのタクシーで母親がブウブウいう。
可愛い子の体に傷がつかなっかったんだから
いいじゃないかよ。ふん

というわけで、わたしのカラダはキレイです。