あかんたれブルース

継続はチカラかな

倒錯の神社ロジャース

カラーに口紅(1)


ねえ、お座りして許しを請うのよ
素直に白状しなさい。
あなたまた、浮気したわね
くんくん匂いでわかるの
隠してもダメ。
あなたの瞳に残像が浮かんでいる
バラ肉の臭い
白い丼
また牛丼屋でナンパしたわね。
悪い子にはおしおき
おしなががきじやないの
あなたっていつもそう
不埒な人愛おしい人
わたしだけこんなにヤキモキさせて
不公平よ
あなたにも嫉妬させてやる
そう思って玉虫のドレスを身にまとい
街に出たの
みんなふり返ったわ
七五三のときのドレスだからちょっと窮屈
前ははだけて背中は全開の超ミニ悩殺なのよ
危険だと思わない?

案の定、赤い顔をした男が近寄ってきたわ
恰幅がよくてウエストが盛り上がっているの
でもサンタには早すぎる
危険だと思わない?

なにか言ってるけれどスペイン語で聞き取れない
鹿児島弁だったのかもしれないけれど
躊躇わず角のステーキドンバーに誘ったのよ
あなたへの復讐のために

カウンターに座ってミディアムを注文したの
ウエイターはナミ1,000,000,000,000ですって
今夜はとんでもないインフレスパイラルね
超ビッグなWednesday。
週末は永遠に訪れない、きっとみんな過労死ね
危険だと思わない!

ワタシはすかさずこう告げたの
「タマネギは抜いてちょうだい」ってね
「汁はヒタヒタにして」ってね

啜ったわよ。

口紅が脂でテカテカになったわ
確認してみる?
甘いタレの味がするはず
ジンジャーを大盛りで浮かべて揺らすの
まるで漂流する紅い筏の残骸
ノアの方舟は汁の藻屑
ねえキスして
そして強く抱きしめてみて
熱いゲップはジンジャーの吐息
それともバルサミコの囁きかしら

どう嫉妬した?


あなのシャツのカラーに口紅が
それはワタシがつけた真っ赤なジンジャー
ジェラシーで染めた紅生姜
あなたは誰のものでもない
ワタシだけのもの

危険だと思う?


http://www.youtube.com/watch?v=SBMZZY-JFv4
よくわかんない(汗)