あかんたれブルース

継続はチカラかな

美人ザ美人

カラーに口紅(2)


美人っていう生き物ほど
厄介なものは、ない。

ちょっと挫折すると
すぐ男で解決しよとするから
進歩しないし
いつもチャンスを逃してる。

だいたいがさだの歯茎が
娘は器量が良いだけで幸せの半分を
手に入れてるなんぞと歌うから
後の半分はドツボ行き!
こんな確立50%の法則で偉そうに説くなよ。

そんなことだったら粋な小ブスのほうが
見上げたもんだよ屋根屋の褌(ふんどしと読みます)
そして、この後こう続く
見下げて掘らせる井戸屋の若後家

「よっ、後家殺し馬太郎!日本一」


上をみたらキリがない下をみてもキリがない
なんであんなにワガママなんでしょうねえ。
なかにはそうあんまり美人でもないのに
わがままなヒト科の♀はいますが・・・(汗)

本日は勤労感謝の日スペシャル企画として
西日本アンチエージング協会神戸支部六甲支店
山の中特別出張所大字小字最近老眼で
先日スーパーでナンパされたという
ルイ隊長に聞いてみましょう。

「隊長、五十にしてナンパされましたか!」

「かっこええ男前やったわあ」

「さすがルイ様ですねえ」

「ルイ様の曰く、わて
 十有五にして学に志す。は志さへんかたけど
 三十にして立つ。青筋は立たせたでイラチやし 
 四十にして惑わず。カツ丼かカツカレーか
 五十にして天命を知る。やな」

「天命とは」

「罪なオンナというこっちゃ」

「変な宗教の勧誘じゃないんでしょうねぇ?」

「失礼は顔だけにしいや(怒)」

「で?」

「雑誌、もろたで。
 もろみの搭やて、なんなん?」

「ものみだろ!」


レッツダンス!
http://www.youtube.com/watch?v=FqNuZt6qD_A&feature=related