あかんたれブルース

継続はチカラかな

2月24日午前2時天然ガス爆発

勝手にしやがれ(2)


今朝起きて
パソコン開いて立ち上げて
驚いたこと。

りんちゃんとかおりくんの天然コンビが
とてつもない会話をしている。

最近、腋臭が屁の臭いがするとな。

>臭いの苦手…(^_^;)

りんちゃんのパパさんの屁は
メロンの臭いだという。

惚気やがって!

そうなるとたぶんりんちゃんは
イチゴの臭いなんだろう。

>臭いの苦手…(^_^;) (byかおりくん)

>どこでもぷーぷーして (byりんちゃん)

いるそうです(汗)
あああ、りんちゃんのイメージが壊れる(涙)

>乾いた銃声が…
>とかつぶやいてるよ (byりんちゃん)

湿ってなくてちょっと安心だけど
それは連発銃じゃないよね。
どうか火縄銃でありますように。

>臭いの苦手…(^_^;) (byかおりくん)

>こどもには にぎりっぺ
>とか教えるし (byりんちゃん)

りんちゃん(汗)…そんな家庭教育すると
うり坊みたいになっちゃうよ。
わたしは昨年、新世界でやられました(涙)

>屁が臭いのは誰でもだ! (byかおりくん)

なんかかおりくんが訳もなく興奮してます。
すこしお話をお聞きしてみましょう。

>屁をするのは、自由だと思います。
>じゃなきゃ、私は今頃、
>ポンポコリンお腹になっております。

ちゅうことは
「どこでもぷーぷーして」いるわけか(汗)
で、臭いわけだ(笑)
自分の臭いも苦手なほどに(涙)

>でも、電車とか、社内では我慢しましょうね、
>かなりキツいですが。

かなり苦しんでいるわけだ。
かなりキツい臭いなんだろうねえ(汗)

>そういう可愛い人はそっと見守りましょう。

ということで、
どこでもぷーぷーしてる人で
かなりキツい臭い人も可愛い人なので
そっと見守りましょう。

ということで意見がまとまったようです。

しかし、こんなアホな話を夜中の2時に
この二人は…いったい…
可愛い人なので
そっと見守りましょう。