あかんたれブルース

継続はチカラかな

美咲に会いたい

美咲とわたしのお話(6)


 あれから、美咲からの連絡はありません。
 
 間違い電話もない。

 それはそれでいいのですが…
 日が経つにつれて、
 気になって仕方がありません。

 どうしたら、美咲とまた会えるのでしょう?

 ただ、待つしかないのか。

 私は薬箱から飲み残した
 タミフルを出してみました。
 あと、三錠残っています。
 これを飲めば、美咲に会えるでしょうか?

 では、飲みます。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これは6年前の2007年ぐらいに、
だったと思うけど
馬太郎ブログで連載したものをまとめたものです。
古い馴染みの人は記憶にあるか
といってもうその人たちはほとんどいない。
よし姉は読んだはずだけど
あいつはアホだから連載とは気づかずに
一本だけ単独で読んで
アホなコメ入れっていったけね(笑)

さて、
美咲に会いたくてタミフルを飲んだ「私」は
どうなるのか?

では、続きは明日の後編で
お楽しみに~♪