あかんたれブルース

継続はチカラかな

毒女のキスもしくはみゆき祭り



劇薬男と毒女

お前は俺の事を劇薬だという。
俺はお前の毒で瀕死だというのに
勝手な言い草だ。

頼むからそんな眼で見ないでくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=Gz5WuNNFPbA


壊れたテレビのような女

どのチャンネルを廻しても不機嫌な女が
下手な芝居を打っている。
それを観るのがつらい。
でもどのチャンネルに替えても
毒づく女が俺を刺す。オールマツコ。時々イッコー
http://www.youtube.com/watch?v=lNY6lv1Zkxc

「ねえ、嫌いにならないでね」

・・・努力する。
お前も努力してくれと言いかけたとき
最初の言葉に傷ついたと泣きだした。
ちょっと待てよ。俺のハートはズタズタなんだ。
薄汚れたコートを肌蹴て彼女にさらけ出してみせた。
「ぎゃああああ変態!」
おい、ちょっと待てよ。そうじゃない
これを、これを・・・見て
まるで針供養の豆腐のような血だらけの
俺のハートブレイクホテル三日月
たのむ・・・医者に連れてって
くそおお自分の悲しみだけ抱えて
お置き去りにされてしまったぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=cBfUOUyIuP8


「ねえ、愛してるって言って」

いや言わない。

「ケチ。」

そういうのは強要されて
いうものじゃない。

「もう愛していないんだ」

俺から愛の言葉が欲しければ
引き出すんだな。
(俺はいったい、なにを怖れているんだろう・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=_k5SRpPOsQY


劇薬男と毒女がキスをする。

さて、ここで問題
死ぬのはどっち?

(1)劇薬男
(2)毒女
(3)どっちも

(平成25年日比谷愛燦燦高校倫理社会入試問題から)