あかんたれブルース

継続はチカラかな

ネット使いの妄想と現実



なんと申しますか、ネットというものが
過大評価されすぎてきたようで
そのメッキがようやく剥がれてきたような感じ。

楽天などに出店しても2~3000円ぐらいの
商品しか売れないそうです。
ニッセンなどは在庫処分に活用して
投売り状態だそうですが、それはそれで
効果あるみたい。

ネット世論とかネットの選挙活動とか
この間の参院選では幸福の科学幸福実現党
選挙広告すごかったですね。
別にみるつもりはなかったんですが
首相官邸に出る幽霊とか
霊媒師みたいに東条英機や弘田弘毅が乗り移って
笑いを超えて・・・タラーだった。
こんなんに影響されて投票する人いるのかしらん?

あとの調査で、ネット選挙活動の効果を
アンケートしてましたが、まったく参考にしてない
だそうです。国民はまだ良識がある。

ネット世論もいいかげんだ。
一部の人たちが騒ぎ立てているだけみたい。
韓流も終焉を迎えましたが
ネトウヨもお里が知れてもう流行らない。
なんかひとつの時代が終わった感じです。
よかったよかった

ネットも道具ですからね
使用上の注意もあるわけだ。