あかんたれブルース

継続はチカラかな

バカのリトマス試験紙

恥知らずの豚足(2)


批判が高まってるみたいだけど
山本太郎
しかしその問題を国民のどこまでが
理解してるのだろうか、と心配になる。
マナーとか失礼の次元じゃないの。

別にさ、国会議員に高学歴の資格なんて
いらないと思うよ。
しかしさ、義務教育をちゃんと受けて
それから社会人として何年か十何年か
生きてきたわけでしょう。
民主主義って何か?とか
日本の戦争責任の問題とか、考えた
ことがなかったんだろうかねえ。
もし、山本太郎の行為に同情する人がいたら
同じレベルだぞ。

こういうのを平和ボケというのか
はたまたこういうのが身勝手なストカー事件を
起こすんだと思うよ。情けない恥しい。
しかし、なんでメディアはそれをはっきり
いわないんだろう。
なんか不自然だ。まさか、これで
山本太郎議員辞職に追いこまれたら
悲劇のヒーローに仕立てるつもりか?
それとも追い込まれて自殺するのを
待ってるつもりか?
残酷残忍な思考回路だなあ

しかしなあ・・・山本太郎の周辺には
その蛮行を抑えるブレーンはいなかったのかな?
近現代史上希にみる
すっごく不思議な話です。

まさか、
国際知能試験のリトマス試験紙として
送り込まれた工作員だった、なんて
ないでしょうねえ(汗)