あかんたれブルース

継続はチカラかな

陰謀論者は東電契約社員?

恥知らずの豚足(3)


♪むかし昔、いろはにほへと
トンマな奴が豆腐の角で死んだとさあ

なんてCMソングが昔ありました。知らねえか(汗)
豆腐の角って柔らかいからそんなカドで頭ぶつけて
死ぬ奴なんていない、そんな奴は頓馬だってこと

麻雀なんか打っててヘボな言動をやると
目噛んで死ねなんて罵倒されたものです。
目なんか噛めません。

臍を噛むなんて中国の故事もあります。
ヘソなんて噛めません。
これもトンマで間抜けなお方に対する
後で後悔しますよ、という遠まわしの忠告。

本日は祭日みたいなので
このトンマで間抜けな方々のお話でございます。
即ち、陰謀論者のことだ。

巷で囁かれる陰謀説ですが
このネットとかブログの世界では喧しい。
なかでも9.11陰謀説に続き
3.11も人工地震で米国・ユダヤ人の仕業
というのが流されています。
わたしがこの3.11陰謀説をリアルで
聞いたのは昨年の正月だった。
先日、You Tube で・・あっ、やってるやってる

地震兵器については阪神大震災のときもあった。
オウムがそれを使ったんだとさ♪

で、わたは地震兵器ってプラズマ兵器かなんか
かと思っていたんですが、核兵器のことなんですね。
意外と現実的で肩透かしでした。

それを三発使ったそうですが
思った以上に被害が大きすぎて
焦って急遽そこで中止。(予定は七発)
その責任者が二人更迭されたとか
なんか間抜けでトンマな陰謀結社だなあ(汗)

で、核を使った人工地震なので放射が出る
そこで福島原発を小型核兵器で爆破させ
放射能汚染物質を海に流させて海洋汚染
これで証拠隠蔽だそうです・・・が
めんどくせえなあプラズマ地震兵器使えばいいのに
いやどうも核兵器じゃなきゃダメな理由が
あるようです。
放射能とどうしても関連付けたいから。

ま、それはそれとして
しかし、なんのために米国は
(米国を支配する裏組織イルミナティ
そんなことする必要があるんでしょうかねえ?

陰謀論者によってこの動機は色々みたいです。
動機が非常に曖昧なのだ。
米国人は目的意識のはっきりした人種で
日本人みたいにディアルパスポートなんて
絶対しない。これ、断言しときますよ。

で、オチがありまして
この3.11以前、中国は慢性的なエネルギー不足
のために原発導入を行っていましたが
この事故で、
「勤勉で優秀な日本人でもあれだと
 中国人でやったら大変なことになる」と
急遽、ストップ。100基で打ち止め。
これ、発注先の米国にとっては
相当な痛手だったみたいですよ。

もし、この3.11が米国の陰謀だったとしたら
こんな間抜けでトンマな陰謀はない
と思うのですが
陰謀論者はそんなことは気にならない。
前頭葉がどうかしてるんだな・・・

証拠隠蔽のために汚染水を海に流したとか
そのための福島原発はテロだったとか
3.11が人工地震の陰謀だったとしたら
東京電力の責任って・・・?
な~んだ、東電の広報活動かあ
とさえ思ってしまう。思われて仕方ない。

なんか意図的とでもいえるような
間抜けなミスリードが多過ぎ。
幼稚な直線的コジツケ。

中国の毒餃子はCIAの工作だったあ?
というけれど、そうなると中国は
ハメラレタことになって
中国製品が悪いんじゃない、悪いのは
すべて悪の裏組織、ユダヤ人ってことになる。
こういうのさあ・・・
現実逃避の思考停止で痴呆症だなあ
じゃあ、今の食品偽装もCIAか!
あの大きなエビを大正エビ
小さなエビを芝エビといった
謎の中国人コック長も?
日本のホテル業界はハメラレタ?

 半沢風に表現すると

 何かあったらこじつける
 何もなくてもこじつける
 関係なくても関係付ける
 あろうがなかろうが関係ない。
 
 裏返しだあ!

 誰彼かまわず
 「知っていますか、陰謀ですよ」
 と自慢する。
 自分たちのことは棚にあげ

 「思考停止だあ!」

 と信じないものをバカにする。

 
勘弁してくださいよ(涙)
山本太郎以下だな

陰謀はある。ありますよ。
八百屋のオヤジにも、豆腐屋のオヤジにも
わたしにだってある。聞きたいか。秘密だ。
陰謀はあっても、思い通りにいかない。
米国だってそうです。シリア空爆だって
今回の盗聴騒動だって、大変なヤブ蛇だ。
米国の世界的な信用威信は失墜。
そして世界戦略に費やした大量な赤字を抱えて
四苦八苦している。

盗聴でさえもこれだ
これがああた東日本大震災を戦闘状態でもない
同盟国に、しかも大した目的も見当たらない
国債買えとか、いい気になるなの恫喝とか
 神の国だから気に食わねえとか
 再度属国に、って十分属国じゃねえか!)
 それで日本にやるかのか?

といっても陰謀論者は聞かない。
なんでだろう?
金でも貰ってるのかなあの人たち
どこから?
東電とか、CIAからとか
そう思われても仕方ないですからね。

そして、連中はこういう
馬太郎はフリーメイソン
顔がイケメンだからユダヤ人のハーフで
イルミネーションの売国奴だと

売国奴とは中国人に山林を売る爺のことだよ。