あかんたれブルース

継続はチカラかな

チンコが腫れてダブルでGOGO!




先週火曜日に体調を崩しまして
水曜日に学校を休んでしまいました。
咳がとまらないのと足のむくみが酷くて
医者に行ったら血圧なんと235!
急遽点滴二本と降圧剤を処方され
それも通常の5倍だ。
翌日どうしても出席しないといけない授業で
ヒーヒーいいながら受講するも
フラフラで何度も失神しかかりました(汗)
どうも薬が強すぎて今度は低血圧状態だったみたい。

わたしは昔から失神とか気を失うとか
そういうものを体験したことがなく
テレビや映画で殴られたり
クロロホルムを嗅がされたり
朝礼で倒れて気を失うのに憧れていたのですが
なんのことはない眠くなって気を失う
だけのことで、そんなんだったらしょっちゅうだ
と、現実は小説よりつまらんことを実感しました。

どうも肺に水が溜まっているようで
どうりで昨年暮れから咳がひどいわけが
わかった次第です。
それが足のむくみに反映されていたわけだ。

そんなとこむくまないでチンチンがむくめば
いいものを、なんて罰当たりなことを
考えていたら木曜日の朝トイレで
ジュニアの異常を発見
息子が双子になっている!
息子の下にもうひとりの息子が(汗)
わたしの罰当たりな願いが神様に届いて
ジュニアがむくんでふたつに分裂してしまった
信じられますか?
心なしか、金玉袋もひとまわり膨らんでる。
たんたんたぬきです(涙)
あの点滴のせいでしょうか
二本も打ちやがって
で、ガニマタでフラフラしながら登校したのだ。
死ぬかと思ったよ。

金曜日は休んでずっと寝ていた。
朝方咳が止まらずトイレで吐いてしまった。
体の水を出すための利尿剤がうまく効いていないのか
尿意はあるのですが出が悪く痛い。
息子は萎み次男は晴れ上がっている。
なんかサーカスとか見世物小屋に売られそうだ。
こんなこと絶対、妻にいえない。
売られてしまう。

東京を二週続けての大雪が舞う
心細い週末を下半身を気遣い耐え忍んだ
今朝、オリンピックの葛西の健闘に即発されたか
双子の次男が萎んで消えていた!

久々におっとろしい体験でした(汗)
また修羅場をひとつくぐったぜ。

みなさんも健康には十分気をつけましょう。