あかんたれブルース

継続はチカラかな

ヘンなもの好きなヘンな馬太郎



世間はワールドカップでハイテンション
のようですが、それに反比例して
お疲れさまのローテンションの馬ちゃんです。
ま、人間にハイ&ローのバイオリズムが
あるように、例えば
サッカーのスペインチームのように
やることなすこと冴えないときもあるんでしょう。
こういうのは麻雀とか賭け事だと
てき面にわかりやすいものです。
なかには熱くなってそれさえわからなくなる
場合もありますけどね。
そういうのときが一番あぶない。
焦りは禁物とはよくいったものです。

体の萎えと気持ちの萎え
それとツキ。
こういうツキってなんなんでしょうかねえ。
麻雀では「引き」と表現する。
(幸運)運は引き寄せるものなんだ。
注意)悪運もね(汗)

幸運の女神という。
ということは女性なんだな。
どんな女神かというと
片手ハンドルにもう片方にススキをもって
羽の靴を履いて玉乗りしてて
変な刈り上げカット
後ろ髪を引っ張るのがコツというヘンな女
これが運命の女神のフォルトゥーナだ。
若い男に弱くて乱暴に扱われたいドMオンナ

では、幸運の女神の歌を聴いとくれ
http://www.youtube.com/watch?v=9EARi2QRDtc






うぱうぱちん