あかんたれブルース

継続はチカラかな

また死にかけたよ(汗)



というわけで都内某病院の病室からです。
ようやくネットが接続できた(汗)
まさかねえ・・・入院になるとは・・・

水曜日の午前中に「大きな病院で」検査
にきただけで、なんの準備もしてないもん
できれば来年とか半年後とか三ヵ月後
なんて交渉したのですが
若い医師がいうには
「二ヶ月、いや一ヶ月で死にますよ」
だってさ。

また死にかけたよ(汗)

そんなに数値が悪いんですか?
「ケタが違う。メガとかギガ状態です」
「ここに10人の専門医がいたら
 全員同じ答えでしょう」
「普通の人が100%使ってる臓器が
 あなたの場合は1割以下の6%ですよ」

だってさ。4%だったかな?
選択の余地がないんだな。
こうなったら逆にあきらめがつくというか
じゃあ好きにしてもらいましょうと
カンネンするもんですね。

ま、そういうわけで
しばら入院します。
なんかかっこよく、ないか?