あかんたれブルース

継続はチカラかな

次世代の党を応援しましょうよ。



困ったタヌキだ。
今回の衆議院選挙、マスコミどう茶々入れようと
自民党の圧勝は揺るがない。
それはいいのですが・・・
次世代の党がヤバイそうです。

現在の野党にあって最も現実的で
まともな主張を訴えている次世代の党が
議席を激減させるってもったいない話です。

先回の国会でまとな質問してた野党は
次世代の党だけだったよね。

次世代の党の主張
ほんの2分です。
楽しくご観覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

補足しますと
(1)は正論なのにそれを恐がる
そういう無責任な似非良識思想は危険だ。

(2)ここでいう「外国人」というのは
在日韓国人朝鮮人と考えていただいていい。
同じ外国人でもまったく違うんです。
そこんとこヨロシク。
不当受給者は脱税と同じく追徴課税を課して
過去から遡って取り立てましょう。
悪質な者は事業免許剥奪、本国強制送還で
よろしいのではないか。ケジメがつきません。

(3)子育て支援と女性の社会進出の矛盾。
税収と労働力(失業率)の関係だね。
別に女性の社会進出が問題だとはいわない。
でもさ、今現在の40代~50代の男性の
就活状況って悲惨なんですよ。
そのほとんどが文系事務屋だ。
それぞれに家庭もあるわけで、そういうのに
知らないフリのお払い箱だみたいなのって
酷だと思うけどねえ。
なんで男じゃ駄目なんですか?

(4)慰安婦問題はここでもさんざんやってきた。
なかなか信じてもらえなかった。
それを記事にすると右翼扱いだ。
ここにきて、ようやく朝日の捏造が明るみに出て
社長更迭とまでなりましたが、
それでもまだ納得しないようなフシがある。
お前等の目は節穴か。
拉致問題もなかなかその存在認めない
時期がありました。
あの頃、拉致の存在を認めなかった政党や政治家が
いまだ存在し議員バッジをつけていますが
どういう了見なのでしょうか?

今回の選挙は自民党圧勝でかまわない。
民主党が壊滅的な状況に追い込まれ
社民党が消滅してほしいと
日本のためにせつに願うものであります。

その反面、共産党が倍増だとか・・・
しょうがいないのかなあ
それより当たり前のことを主張してる
次世代の党を見捨ててしまっていいのか!

石原慎太郎が問題なのか?
そういう好き嫌いで判断するのものアレじゃないの?
人気の田母神をもってきたことがアダなのか?
次世代の党が20議席ぐらいあったからって
そんな大それたことにはならないよ。
その心配は杞憂だよ。
それより共産党を倍増させるほうがマシなの?
マジですか(驚)

選挙に興味ない、行かないと
そうなるぞ。
それでいいの?
その見識は無責任だと思うけどなあ・・・

せっかくのその一票
有効に使おう!

わたしは決めました。
選挙区にもうまい具合に次世代の党からの
立候補者がいるようです。
組織票の組合、宗教団体に政治を牛耳らせるな。
無党派層よ、いまこそ意地みせようよ。
北区と足立区の一部のみなさん
公明党に一泡ふかせてやる絶好の好機到来だ。
そういう楔だったら
いいのではないかな。