あかんたれブルース

継続はチカラかな

韓国の民族の誇りとやら万世!



2018年開催予定の
韓国・平昌冬季オリンピックが危ないらしい。
理由はいろいろですが
まず第一は経済的な問題のようです。
いまさらねえ・・・

それはいいとして、
ここに急遽、日本との同時開催案が浮上した。

えええっ、やめてくれよ(汗)

解説者がいうには韓国側は
日本がある条件を飲めば、それに反発する
韓国国民はいなくなる。とのことです。

なんか変な話だなあ
そのある条件ってなんなんだあ?

それは2020年の東京オリンピックとの
共同開催なんだとか・・・(驚!)

も、びっくり。開いた口がふさがらない。
どういうことよこれ!

な、なんちゅう民族か(汗)
こんなのとまともにつきあってると
ロクなことにならない。
というか日韓友好という大義名分は
韓国をいよいよ追い込んでしまう。
とても残酷な手法だ。

この日韓冬季オリンピックに乗り気な
日本人は、相当な馬鹿か
利権が絡んでいるんでしょう。

しっかし、すっごい発想というか
同じ人間が考え出せるものなんだろうか?
毎度のことなかがら、呆れる。