あかんたれブルース

継続はチカラかな

素直にみつめて



せっかくエリーの助っ人をかってでたのに
ドラマでは「戦争」に絡めて
な~んとなく丸め込まれてしまった、感じ。

どうせバカですよ!

ヤケになって歌う
麦の唄

♪空よ風よ聞かせてよ 私は誰に似てるだろう

ルイちゃんにいわせると
関西毎日放送ちちんぷいぷい』の
総合司会だった角淳一に似てるそうです。
わたしはその番組観たことないので
わかりませんが、多分渋い二枚目なんでしょう。
お嬢は「東京から来た危ないクスリ屋」といった。
たぶん知的な薬剤師とかイメージしたのかな?
危険な匂いのする……

JJ.は初対面のときわたしをAV監督みたい
とイメージしたようだ。
あいつ山本晋也の重ねたな。失礼なヤツだ(怒)

うり坊とちょいす姉さんはドン小西といった。
失礼な奴らだ(汗)

段平は志賀勝といいやがった。失礼なヤツだ(涙)

過去に久保田さん(誰それ?)が
崔洋一に似てるというのもありましたが……

どれもこれも東洋人ばかりじゃないか!
こんなんじゃない。
まったく現代の日本人は造形的なリテラシー
欠如している。教育を見直さないとあかん。

今日は11時頃からお腹が痛い。
なにか病気なのかと心配していました。
今も痛いです。

難病なのだろうか……でも筋肉痛ぽい
あっ!
今朝、クリニックに行く途中
すこしでも血糖値を下げたくて
近くの公園で鉄棒など使って軽く運動したのさ。
それだけでコレだよ。

枯れていくなあ
ますます男の渋さに磨きがかかる。
貧しさに負けた。いえ世間に負けた。
わたしは昭和枯れすすき~♪