あかんたれブルース

継続はチカラかな

青春と黄昏



Kちゃんがホワイトデーに
いまパイを焼いている。
半年ぐら前から付き合ってるという
カミングアウトがありました。

逆算すると・・・
俺が入院中じゃないか!

まったく親父がどん底だった頃に
息子はわが世の春で青春を謳歌してたとは

羨ましい。

かなりの美人さんらしい。
羨ましい。

俺なんかの高校時代は野郎付き合いばっかで
(ホモってたわけじゃないぞ!)
フラレた数は18回。
内2人はダブってるので16人。
あとで後悔しても知らない。
あれから40年近く経ちました。
わたしもオヤジになったけど
彼女達もオバサンになってるんだろうなあ。

ついこの間のような気がします。
遠い日の花火のように
ススが飛んできて真っ黒けの毛

なんか和牛のような