あかんたれブルース

継続はチカラかな

ミドルマーメイドの足音



そんなわけで下痢ピーの話
五月に入って暖かくなりました。
ついついおとぎ話の王子でも昔は食べられない
アイスクリームを食べました。
そしたら・・・
その翌日、わたしは東京武道館に息子の応援
もしかしたらこれが息子の最後の公式戦
になるかもしれないと

ところが、その観戦の途中で・・やばい。
席をたってトイレを探す・・・やばいぞ(汗)
その日は都大会の予選で大変な混雑だった。
人ごみをかきわけ、やっとたどり着いたトイレは
満員御礼状態! かなりやばい。
洗面の鏡に顔面蒼白のしびれる男55歳。
場所をかえよう。提督の決断でした。
歩くと屁が出ます。
子供が音の出るサンダルを踏んで歩くように
きゅっきゅっきゅっきゅっ、ではなく
ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ
大丈夫、人ごみの喧騒が音と臭いを誤魔化してくれる。

はやくトイレ探さないとぶっ、ぶっ、ぶっ
ああああ、ここも満員ぶっ、ぶっ
どうしてこううんこったればっかりなんだブー
ウチ帰ろうかなあブー
でももうすぐ次の試合はじまるし・・ぶっち

えっ・・・

やばい・・中身でちゃったかも(汗)

もしかして下痢ですか

ま、そういうわけで壁ビリビリピー
だったわけです。

もうアイスクリームについていけない
カラダになってしまったのさ。
渋みをましていくぶっ、ぶっ、ピッ
一歩ずつ噛み締めるように生きていきます。
人魚姫のように