あかんたれブルース

継続はチカラかな

逆転はラスト5分前に



リンダリンダリンダ』はラスト5分前に
逆転3ランをかっ飛ばす。
いましがたNHKのBSで忌野清志郎のドラマを
期待して観たのですが・・これがさっぱり
そしがラスト15分前に急展開!
実は彼女は!
腰を浮かしたよ。

ところが、ホンの数分でまたドボン(涙)

どうしたんだヘイヘイヘイ
バッテリーはフニャチンだぜ

設定、脚本に無理があるよ。
中条あやみは良かったけど
中途半端な作品でした。

トランジスタラジオか
わたしの本棚に『MADE IN JAPAN』
というトランジスタラジオの写真集がある。
60年代に日本で作られたトランジスタラジオの
写真集です。洋書だよ。
そのデザインだけでも既にクールジャパンだったんだ。
息子が工業デザイナーになりたいといってます。
「こんなのもみておきなよ」
と渡しておきました。

高校時代に自分は
将来なにになりたかっただろう?
まったくピンときていなかったなあ

もしも僕がいつか君と出合い話し合うなら
そんなときはどうか愛の意味を知ってください。
リンダリンダリンダリンダリンダ
リンダリンダリンダリンダリンダ
しらすチーズめざしタマゴ
イクラすじこタラコたたみいわし
透析患者にゃ毒なのよおおおお

そういうわけで消灯5分前
おやすみ。