あかんたれブルース

継続はチカラかな

なんとなく耳の続き



東京海上グル~プのイ~デザイン損保
のCMで御馴染みの何代目かの
かわいいキャンペンガール
でも最新の彼女は落ちるよなあ・・・
と、はれ?まれ?
髪型が変なので見過ごしていましたが
どうもまれ、土屋太鳳みたいです。

しかし髪型ひとつで変わるもんだねえ。

耳の話でした。
『ようこそ、わが家へ』の
お父さんの部下役の山口紗弥加
やぼったいヘアスタイルなのですが
ちょこんと飛び出した耳が気になって仕方ない。
耳フェチなんだろうか(汗)
それだけで弱いのだ。
カミカミしたくなっちゃう。変態か!

そんだけ。
とくに付け足すこともありません。
どうせバカですよ。

拓郎の歌に
髪型を変えてもなにひとつ変わらない僕さ
とかあった気がする。
髪型さえ変えられない僕さ
頑固者じゃない。ハゲでもない。
どうせバカですよ。
こらルイちゃん笑うな。はやく寝ろ!