あかんたれブルース

継続はチカラかな

他人の空似、でもないか(汗)



わたしゃ別にホのケでもないのですが
最近気になる男優がおりまして
田中泯とは別口ですよ。
それが石丸幹二
TBS『アルジャーノンに花束を』の
石丸幹二をみてて、男前だなあと思う。
ちょっとパーマかかってるね。
ちょっとくやしい。

で、だ。はれ?もしかしてと
以前からちょっと気になる男優がいて
それはNHK大河『花燃ゆ』の周布政之助
調べたら同一人物でした。
この手の顔が好きなのかなあ?
いやだからって男色じゃないって(汗)
ともかく、気になっていたんですが
特に役者名を確認するまでには至らなかった。
クレジットでちらりと目にとまったけど
世界の車窓の人が長州藩の上役かなんかで
出ているのかなあぐらい。高杉の父親とか

その気になる役者、石丸幹二
最初は片岡愛之助かと思ったからアホです。
似てないか?
半沢直樹』にはどちらも出てたんですね(汗)
そんなこといってたら混乱するよね。
観てなかったからねえ
危ない危ない。
またバカに拍車がかかるとこでした。
ま、観月ありさ牧瀬里穂がごっちゃに
なってたひとですからねえ。
先日はジュリエット・ビノシュ
ジュリア・ロバーツと思って30分はいたもんね。
人の識別が昔から弱いのかも

どうせバカですよ!