あかんたれブルース

継続はチカラかな

あなたが吸った乳首が痛い



今日は都立病院でマンモグラフィー
オッパイを縦に横に挟まれて痛かったです(汗)
超音波検査もやった。
例の左の乳首が痛いやつの検査だよ。

検査が終わって・・・担当医のもとへ
撮影した写真を見ながら医師は緊張した面持ちで
マンモグラフィーで白い影が出た場合
 超音波検査で黒い影がある場合
 通常ガンが疑われます」

えっつ、わたしは左右どっちも白くて黒いじゃないか
「先生、わたしは乳ガンですか
 オッパイ切除しないといけないの」

じゃないみたいです。
そういう素地があるとのことで珍しいタイプだとか
「女性化なんたらかんたら(忘れた)」
といってました。

つまり女性化してるわけだ。
中性的な僕
これからは馬太郎改め紫苑と名乗ります。
どんどん美しくなっていく
きっと妖精みたいになるんでしょうねえ
エルフとかメビウスとか
スペイン人になったばかりなのに
今度は妖精か
そういうわけで今日から妖精です。