あかんたれブルース

継続はチカラかな

暴力団追放を叫ぶのであれば



ギリシャ経済危機から中国の株価暴落
昨日はアメリカ市場でシステムトラブル
サイバー攻撃?テロ?と緊張がはしりました。
グローバル時代とは色々な意味で繋がっているので
対岸の火事とタカを括っていられない。

ここんとこ韓国の理不尽と
それに対する日本の不甲斐なさに
ヤキモキして韓国大韓民国のデタラメさを
記事にしてきましたが
マジで危ない国と民族だと思う。
日本の背後に大陸から垂れ下がった朝鮮半島
ナタとか逆さづりの狂人のようだ。

今度はランドセルに噛みつくみたいです。
文句があるならドイツにいってほしいものです。
その次はセーラー服なんでしょうね。
クレームはイギリスにどうぞ。
日本は陸軍はドイツに海軍はイギリスに学んだ。
ランドセルもセーラー服もその名残りです。

そもそも学校というものが
士官学校から発展していったもの。
それ以前は神学校ぐらいしかなかったのかな

いずれにしても韓国のクレームにはうんざりだ。
日本で暮らす在日の人は恥しいと思わない?
思わないんでしょうかねえ

昨日の記事では韓国人に差別される
在日に同情的な意見を述べましたが
実際に在日の脱税や犯罪率の高さと
在日韓国人からそれを恥とする意見がまったく
聞こえてこない現状から同情の余地が、ないんだよね。

こういった犯罪とか不正の温床になってるのが
通名というやつです。
ニュースで報じられている犯罪のなかに
多くの在日が通名報道されている。
それって人権擁護なのか?
通名を用いて口座開設する手口こそが
絶好の脱税行為を生んでいる。

生活保護受給者の一般日本人に比較して
約5倍が在日だっておかしくない?
これも貧困のせいだというのか。
寄生虫といっても過言じゃない。
むかし沖縄にはやくざはいなかった。
あまりにも貧しくてやくざが棲む環境じゃなかった。

市民の敵といわれはばからない暴力団
現在はそのほとんどが被差別部落出身者と
在日だといわれています。
北九州では工藤会がターゲットになっていますが
因みに高利貸し金融関係も在日サークルだ。
組織売春も右翼も・・・
市民団体が暴力追放を叫ぶなら
是非、在日問題に踏み込んでほしいものだ。

今年は戦後70年の節目の年だそうです。
在日韓国人朝鮮人のこういう実態を
差別と貧困のせいとはいわせない。
まずはマイナンバー制導入で
健全な市民へ更正させることが
法治国家としても努めなのではないでしょうか。

正しい歴史認識というのであれば
近現代史から暴力団と在日の関係を俯瞰して
みたいと思います。