あかんたれブルース

継続はチカラかな

工作員にネジ巻かれるな「善良な」という口説き文句



井筒大先生様が対談で故・三宅久之から
愛国心がないんだったら日本から出て行け」
といわれてブチきれたと大いばり。
殴り倒してやりたかったと。
それを抑えるの必死だったとも(笑)。
野蛮だね。

わたしは巨匠井筒のバカが言ってることが
まったく理解できませんが
この元毎日新聞記者の三宅さんの正論に
なぜそこまで井筒のアホが激昂するかも
さっぱりわからない。

愛国心は右翼。戦前の誤った思想そのもの
異性への愛とか家族愛は
崇高でも愛国は罪深き危険思想がトレンド。
対して、反日は進歩的なリベラリストの証
なので売国奴国賊といった
戦前の死語となった誹謗中傷罵倒は
絶好の勲章とさえ思える真の愛国者の称号だ。
もっと言って!

また、井筒のようなオヤジは
居酒屋で日刊ゲンダイを傍らにおいては
わけのわからんことを宣まう輩として
たくさんいますよね。酔っ払いのオダだ。
ネトウヨとは別次元の浅ましい知ったかぶり
する連中はいつの時代にも少なくないものです。

で、ふと思うのですが
井筒課長だけじゃなく
これまでの韓国や在日の主張って
おっかしいよなあ・・・と首を傾げてるわけだ。
今度はランドセルに噛み付いたとさ。

現在の右翼という連中もまた変だしね。
聞くところによると右翼といいながら
その実体は工作員だという説も頷ける。
皇居周辺で街宣するな非国民!

韓国国内にも北朝鮮工作員が多数潜入してる
そうです。中国系朝鮮人もいるのかな
韓国国内の過激な市民団体・・・
あれって北の工作活動なんじゃないかあ?
この間、米国の外交官が教われましたが
あれだって犯人は独島(竹島)守護運動団体代表
という右翼団体の肩書きですが
誰が一番喜んだかって北朝鮮と中国だね。

純朴なおばかさん井筒係長が(降格?)
ネジを巻かれたのも朝鮮総連筋だったね。

北朝鮮は拉致戦略の後
こういった世論誘導を活動の基盤に変更した、
していると考えるほうが筋が通る。
だって、韓国の市民団体とかマスコミの言い分
おかしすぎるよ。
北や中国にとってはおかしくてもいいのだ。
日本と韓国がギクシャクしてればいい話。

ネジを巻かれてる
韓国、在日、そして沖縄と日本人
無論このなかに共産党社民党民主党
大所帯の自民党議員も入ってるし
マスコミや市民団体、組合、右翼なんかも入ってる
ヘイトスピーチの方々も入ってる。
これが実態じゃないの。

だから理解不能なのだよ。
テロ・破壊工作は建物とかじゃなく
国民意識へのテロ・混乱錯乱工作なのだ。
あのミサイルより効果あるぞ。

戦前のコミンテルン共産主義インターナショナル
は日本の左翼にネジを巻きましたが
戦後は右翼にも巻いたわけだ。
やくざも巻かれて街宣車で大音響。
こらゴジラのテーマ流すなよ(汗)
みんなの嫌われ者でもへっちゃらさ。
これが仕事なんですから。

仏像盗賊団も文化財に油をまくのも
通名報道の犯罪者たちも
み~んな工作員と見なす指摘こそが
「善良な」韓国人や在日の方々を
冷静にさせる太田胃散になるのではないか。
いや、目を醒ますのはまず日本人だ!

火病には太田胃散 いいクスリです。