あかんたれブルース

継続はチカラかな

ベッドサイド



暑いねえ・・夏がきたんだなあ
夏といえばロマンスの花が咲く季節
熱いビーチサイドやプールサイドだけじゃなく
俺の透析ベッドサイドにだって咲くさ
ひっつめ頭の君の横顔
武芸者のようでとてもステキだ。


綺麗だよその白衣 濡れて色が透けるかな
ビニールだったらいいのに恥し(汗)
ただ見とれてるよ しばらく息を止めて








・・はあ! 死ぬかと思った(苦)

テキパキ血圧計を巻く君の姿
熱い視線に気づいたのかな
君は強く締め上げる 効くううう
「私なら誰のものにもなりませんからね」と
ただひとことだけ すげなく針を刺したね
拘束されてる四時間は幻のよう
クリニックは白い宇宙
下がった血圧に気づいたのか
不意に大きくバタンバタン

曲をつけてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=TqH6WeonylA

来生えつこ
怖いオナゴじゃ(汗)