あかんたれブルース

継続はチカラかな

ベッドサイド2 恋の影法師



まだ新人の匂いただよう君は
去年続けて二回俺の針刺し失敗して移動になったね。
半年後にようやくこっちへ戻された。
怒ってなんかいないさプレイだと喜んでる。
だから先輩の彼女のように
すげなく針を刺せるようにおなり
俺を練習台にしていいから

それでも君は痛みに敏感で
俺のことを気にしてくれる。
大丈夫だよ。変態なんだから

そんな先日、思わず「痛て」と
声には出さないまでも顔をしかめた。
針が痛かったんじゃない。
絆創膏を剥がすとき腕の毛を引っ張ったからさ
「痛かったですか」
君は小動物のように怯えて反応した。
そんな君を心配させたくなくて
「新しいプレイだね」
といったら
「むふふ・・高いですよ」と返してくれた。

ああ あなたに恋心盗まれて
もっとロマンス わたしに仕掛けてきて

恋する透析オヤジは夢みたさんで
いつも妄想塚本定吉
鑑に向かってアイコンタクト
色を並べて迷うだけ
窓辺の憂い顔は日曜メインを予想するドヤ顔
赤鉛筆の伝言大穴万馬券

曲をつけてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=BKBH8nT2lvQ

パート1も2も
作詞は来生えつこ
怖いオナゴじゃ(汗)