あかんたれブルース

継続はチカラかな

夏風小僧の馬太郎



ブログ更新休んでいます。
お盆でどこか遊びにいってるわけじゃない。
布団でうんうんうなってる。

夏風邪、夏バテでTKOです。
今日は近くの郵便局に行って帰ってきただけで
ダウンしてしまった。つらい

来週は虎ノ門病院に検査に行ってきます。
この間の脳の検査で4ミリの血栓があったとか。
山王病院に続いて虎ノ門かあ
なんか有名人の仲間入りみたいで恥し(汗)
あとは慈恵医大墨東病院かな(笑)

昨年の今日だよ。
検査にいって緊急入院
そのまま40日間の入院となりました。
その間2回手術したっけね。
こんな長期の入院、そして手術なんてはじめてだった。
50を過ぎるとねあっちこっちガタがきますよ。

それにしてもこの夏風邪はやく治って
くれないかなあ。
体が痛くてつらいのだ。