あかんたれブルース

継続はチカラかな

カステラでもダメなのね



今晩はあカステラ評論家の馬太郎です。
わたしは体調を崩すとカステラを体が求める体質で
それでたいがいが回復するという奇特な男です。
昨日もへこたれそうだったので
カステラを買いに行ってきました。
駅前のヨーカドーまで行けば
文明堂のがのあったのについついしんどくて
近所の学会系のスーパーで買ってしまった
定価1200円也
カステラも値上がりしてて2割増しですねえ。
ところがさ、これがスカスカしててダメ!
また最近よく見かけるザラメカステラもダメです。

カステラもねえ・・・甘けりゃいいってもんじゃない。

にしても食欲がないなあ
なにか食べないと
お昼は無理してレバニラ定食でしたが
まだお腹いっぱいです。
昨日のカステラの残りがあるけれど
とくに食べたくもないし
メロンでも買いにいってこようかなあ

では行ってきます。